3月も終わり

20160331-DSCF0512.jpg【X-Pro2+XF18】

自転車

20160321-DSCF0200.jpg





20160321-DSCF0209.jpg【X-Pro2+XF35 F1.4R】





20160321-DSCF0242.jpg
【X-Pro2+XF18-55】

最高!

20160321-DSCF0178.jpg【X-Pro2+XF35 F1.4R】
このレンズのこと。
なぜもっと早く使わなかったのか・・・
私は使いやすいと思う。

ドキッ!

20160320-DSCF0150.jpg
【X-Pro2+XF35 F1.4R】
見つけた時は、ちょっとビビりました

冷たい海風

20160320-DSCF0089.jpg





20160320-DSCF0103.jpg【X-Pro2+XF35 F1.4R】





20160320-DSCF0121.jpg【X-Pro2+XF14】

過去の宝物

20130324-DSCF0167.jpg【X100S】

放せないカメラ

20130324-DSCF0988.jpg【X-E1+XF14】
X-E1・・・
なぜか手放せないカメラです。

ほんわか

20150315-DSCF1362.jpg【X100S】

カメラについて

20160309-DSCF4097.jpg
【X-Pro2+XF35 F1.4R】
同じことをかいている方がいますが、私も同意見でありまして・・・

私はスナップ撮影が好きだということで富士のXシリーズに手をだした。
X100が最初で最新がX-T1でした。
X-T1はファインダーに惚れて使い出した。
そして、写りはというとこれも満足のいくものだった。
でも、使っていてもなんか楽しくない。ワクワクしないというか・・・
ずいぶん前に、ショップでX-Pro1を触った時があった。
かなり惹かれました。でも、古いというイメージがあり購入まではいかなかった。

私の言う楽しい、ワクワクするというのはカメラの「形状」です。シルエット。
あのペンタ部は無いほうがいい。シンプルであって欲しい。文字もいらない。
カメラ本体が主張してほしくないんです。
そうすると撮影に集中できる。
私はそう思います。
そういう人間もいるということ。

そして、X-Pro2の発売発表がありました。
何も考えることはありませんでした。

明日をどう生きるか

20160309-DSCF4108.jpg【X-Pro2+XF35 F1.4R】

弥生

20150102-DSCF3320.jpg【X-T1+XF55-200】
プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ