

残念・・・

5-0371.jpg  【X-E1+XF18-55】
昨日広角レンズの話をしたら1月に発売延期だと・・・
理由がかなり残念!



かなり歩けた

5-0462.jpg 【X-E1+XF18-55】
敦賀に着いた時のどんよりした空も徐々に明るくなってきた。
おかげで結構歩くことができた。

ズームレンズは良いです。よく写ります。意外とコンパクトだし。
となると、単焦点レンズも早く試したい。
大好きな超広角が待ち遠しい。

もっと歩きたいところ

5-0418.jpg 【X-E1 + Leitz Elmar 5cm F3.5】
敦賀の街を歩いたのは初めて(たぶん)。
いいところです。

また降るのか

12154546 (1 - 1) 【X-E1 + Leitz Elmar 5cm F3.5】
敦賀にて

オールドレンズ初体験

DSCF00215127.jpg 【X-E1 + Leitz Elmar 5cm F3.5】

絶対オールドレンズには手を出さないだろうと思っていたのに・・・。
当然経緯があるわけで、それはのちに。

思った通りのレンズで今後が楽しみになってきました。

路地を抜けたところで

DS02145CF0113.jpg
【X-E1+XF18-55】
「あっ!かわいい」って思いました。

新しい相棒

DSCF00124045.jpg 【X-E1+XF18-55】
新しいカメラを買ったら、六呂師高原へ行きたくなった。
でも、ご覧のとおり凄いことになっていました^^;
スノータイヤ履いてないのに・・・


波音だけの海

DSCF021250716.jpg
【X100】

波音だけの海に、
波を待つサーファー達。








プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ
