散る

_4105608ggfxhjh.jpg
【E-5 ZD14-35】
寂しいけど、これもいいもんです。

癒しの桜

P41822860000.jpg
【E-5 ZD14-35】
昨日は都合で会社を休んだ。
用事が済んだあと、体は疲れていたけどしばしと思い撮りにいった。
車を走らせているとやはり桜に目がいってしまう。
路上の花びらも宙に舞いすごくいい気分でした。

ポップアート

P4102185124548889.jpg
【E-5 ZD11-22】
ポップアートは使わないだろうなーと思っていたけど、使っちゃいました(笑)
使わないというより、使うように考えなきゃね(無理に使う必要はないけど)

この辺も久しぶりに歩きました。

来てみてびっくり

P410030342153.jpg
【XZ-1】
桜を撮ろうと思ったときここを思い出した。
人も少なく桜も綺麗だった。
わくわくしながらやってきたが、来てみたらびっくり!
人でいっぱい。バザーみたいなのもやってるし・・・。
がっかりでした。

川辺

P2220138451265.jpg
【XZ-1】

4月

P31902701245.jpg
【XZ-1】
4月だというのに凄く寒い一日だった。
ずーっと外にいたから尚更。
用事が終わったらすぐにラーメン屋に向かった。
プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ