

孤独

P208176645136.jpg
【E-5 ZD50】
スナップは楽しいけど、それは孤独な時間。
私は、他の人と一緒に撮る事はしない。
たまにはいいとは思うが。

どっちも使えよ

P20516543684.jpg
【E-5 ZD50】
最近はXZ-1ばかりで撮っていて、E-5をあまり触っていない・・・
もったいない話です。

インスピレーション

P31302354578.jpg
【XZ-1】
アートフィルターは、インスピレーションを磨くのにもってこいだと思うがどうだろうか。

胸の痛み

P31902561245.jpg
【XZ-1】

こんな綺麗な海は大好きだが、あの津波は駄目だ。
自然の力は怖いです。

東北地方地震で亡くなられた方に心からご冥福をお祈り申し上げます。
そして、被災者の皆さん。
なんとか元気に過ごしていただきたい気持ちでいっぱいです。
頑張ってください!

やっと

P22718491245.jpg
【E-5 ZD14-35】

以前から行きたいと思っていた祭り、勝山差義長祭り。
太鼓を叩く子供たち、凄く楽しそうでした。
プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ
