

祭りの日に

P22701981245.jpg
【XZ-1】

マクロ

P22201691245.jpg
【XZ-1】
寄れれば寄れるほど気持ちいい

いろいろ試さなきゃ

P21900751548.jpg
【XZ-1】
風景

XZ-1導入

P21900881245.jpg
【XZ-1】*F1.8開放
E-5と比べるのはかわいそうだけど結構使えそう。
RAWでも撮ってみたけど、JPEGでバシバシいくのが良いな。
RAWの書き込みが遅いのではないよ。
僕はスナップ用で使おうと思う。
JPEGで充分な画質です。

ここ、いいんじゃない

P12215711542.jpg
【E-5 ZD14-35】
でも、ここは冬だけかな・・・。
また行ってみるか。

Street art

RIMG03681245.jpg
【GX-100】

店の明かり

P208169514563.jpg
【E-5 ZD50】

スナップ

RIMG03481245.jpg
【GX-100】
写真をやっていて一番面白いのは、やはりスナップ写真です。
このカメラもまだまだ使えます。
これより古いカメラでも充分使えるわけです。

出会い

P208168912445.jpg
【E-5 ZD50】

最近思うこと

PB1303901245.jpg
【E-5 ZD50】
エッジの効いた写真は飽きてきた

highway

RIMG03049548.jpg
【GX-100】
AM 6:00 北陸自動車道

さんぽ

P1301649414545.jpg
【E-5 ZD11-22】

大雪

P13016041245.jpg
【E-5 ZD50-200】
久しぶりに「もう降らないでくれ」と思った^^;
プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ
