山の雪

PC261237321.jpg
【E-5 ZD11-22】

昨日の朝、たくさんの雪が降った。
我が家のところで20~30cmぐらいといったところか。

そして、山へ出かけることにした。
山を車で走っている途中、入ったところのない道に入ることにした。
しばらく走るにつれ雪の量がだんだん増えてくる。
行き止まりのところでは圧巻だった。
怖いくらい・・・

写真は行くまでに撮ったもの。
今度はどこの山へ行こうか。

雪を撮るって楽しい

PC191051125.jpg
【E-5 ZD11-22】
当たり前だけど、雪は白い。
そして、いろんな造形を見せてくれる。
それを見つけるのが楽しい。

雪がいっぱい

PC191039000.jpg
【E-5 ZD14-35】

わくわくする。

冬の池

PC0509621236.jpg
【E-5 ZD50】
この池はお城の下にあるほんとに小さな池。
これからますます寒くなるけど、大丈夫?

しばしうっとり

PB210862365.jpg
【E-5 ZD14-35】*トリミング
ひかり輝く海。
これからはあまり見れなくなるなー。
目がおかしくなるくらい眩しい。

物足りなさ

PC050930125.jpg
【E-5 ZD11-22】
葉っぱがないなら、せめて人が欲しかったか・・・

あったかい

PB210891654.jpg
【E-5 ZD14-35】
 
この時期にしては暖かいです。
朝もぜんぜん辛くない。

大自然

PA310063125.jpg
【E-5 ZD14-54】*ドラマチックトーンじゃないよ(笑)

こんな雲を見ると、自然には勝てないとつくづく思う。

PB060352653.jpg
【E-5 ZD14-35】

プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ