

なんとなく幸せ気分

RIMG0554.jpg【GX100】

忘れていました。
一週間前の私の愛車の写真。
意識はしていたが、最後に気がついたのが5Km前。
危な~^^;
「7」が良いのかわからないけど、「ラッキー7」って言うし。

私の癒し

RIMG0590.jpg【GX100】

アナログ終了までまだ時間があると思っていたが、たまにTVがつかない時があった。
仕方ないということで液晶TVを買いました。
そして、あまりの美しさに感動(涙)
ということで、最近TVを見ることが多くなりました。
お気に入りはBSデジタル。
上のような美しい風景や町の様子など見せてくれます。
ぼーっと見てます^^

今年の冬

_C2102363.jpg【E-1】

向こうは海。
暖か過ぎるよ、今年の冬。
プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ
