何かを求めて

_92833806.jpg
【E-3】

日曜の朝4:30起床。
六呂師高原に向かう。
天気は良くなさそうだが、期待を持って出掛けた。
時々ここへ来たくなるんです。

それほどの収穫はなかった。しかしもっと粘れたはず。
確かに寒かった。
でも、それでは駄目だぞ、ひでじー。

_966143729.jpg
【E-3】

朝夕は過ごしやすくなっても、昼の時間帯は日差しが強い。
そうなると海にも人が集まってくる。
人がいる海っていいです。

散歩道

RIM33G03306.jpg
【GX100】

夏の終わり

RIMG05169.jpg
【GX100】

コンデジの素晴らしさ

RIMG330286.jpg
【GX100】

しばらくE-3しか持っていなかったので、GX100だけを持ち出してみた。
やっぱコンデジっていいね!
楽に構えられる。だから、スナップの場合たくさん撮れる。
楽しいカメラだとあらためて思った。

YOSAKOI(ヨサコイ)イッチョライ Ⅲ

_802326655.jpg
【E-3】

YOSAKOI(ヨサコイ)イッチョライ Ⅱ

_802322552.jpg
【E-3】

YOSAKOI(ヨサコイ)イッチョライ

_802309833.jpg
【E-3】

もう1ケ月も前の写真です。
でも、写真をゆっくり見ている気にもならないほどいろいろあったんですよ^^;

毎年8月はじめに行われる福井フェニックス祭りの中でのイベント。
「YOSAKOIイッチョライ」・・・チームで踊り、競います。
私は、本当にこれに興味がありませんでした。
「たくさんの人が集まって、道路で踊るんだなー」って、ただそれだけ。
でも、今年は違います。
最近、人を撮りたいということでよく祭りに出かけます。
それが理由です。

各チームの踊りを見ましたが、いやーいいねー!
衣装もいろいろで、カッコいいわ!
子供からおばちゃん(おじちゃんはいなかったような・・・?)までいて、
みんな本当に楽しそう。
また、来年も行きます^^

この写真の人は、目が合ったので載せました(笑)
でも、楽しそうでしょ?
もうちょっと載せようかな。

プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ