雨・雨・雨・・・・

_726683003.jpg

ちょっと降り過ぎ。

楽しそうな顔

_72082770.jpg

RIMG01619.jpg

RIMG20125.jpg

_72026846.jpg

レンズに目を向けたくれた人たち。

楽しそうでこちらまで嬉しくなります。

そして、子供って本当にかわいいですね。

リズムで撮る

_72027219.jpg

祭りはいい。
人を思いっきり撮ってきた。
なんと言っても、このリズムがいい。
ああー、楽しかった。

朝のサイクリングで

RIMG00471.jpg

ナルシアスボウルを撮っていて思ったこと

_71325325.jpg


_71301350.jpg


_71301555.jpg


_71382567.jpg


確かに選手たちは大変だ。
この暑さの中、凄いと思う。
気力、体力がなくては戦えないだろう。

その戦いの中で元気のいい声が聞こえてくる。
チアリーダーの声だ。
しかし、いくら若い彼女たちでもこの暑さの中ではきついでしょう。
でも、ご覧のとおりの笑顔。
彼女たちの笑顔に感動すら覚えた。
マネージャーや他のスタッフたちも大変だ。

こんな彼女たちは、アメフトが本当に好きなんでしょう。
そして、彼女たちに支えられて選手も頑張れるのだ。

撮りながら、「彼女たちを紹介しよう」と思っていた。

お疲れさまでした

_713033088.jpg


ナルシアスボウルが終わった。
暑い日だったが、皆さんの熱意はもっと高かったようだ。
大成功ですよね。
皆さんお疲れ様でした。

しかし、暑かったな^^;

プリント

_766062157.jpg


プリント=モノクロというイメージ、今は。
カラーもよいけど、まずはモノクロで感動を味わいたい。

悔しさ

P8860381811.jpg


私にはちょっと難しかったかな、この写真。

撮るとき

_702362150.jpg


今年もはすの花を撮りに行った。
朝早いのにたくさんの人が来ていた。
当然写真家もたくさん来ていた。
やはりみなさんは三脚を使うんですね。
それが普通なんでしょうけど、私は使わない。
理由は他のお客さんの邪魔になるから。それだけ。
今日も残念ながらそんな場面を見てしまった。
三脚で道を占領してしまい、人が通りにくい。
そこまでしないから私も腕があがらないのか^^;

生命

_704222076.jpg
プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ