昨年6月でした・・・

福井を紹介していこうと思って始めたHPですが、もうどこを撮っていけばいいかわからなくなったというのが正直なところでした。
福井が狭いところだからでしょうか。いや、まだまだあったでしょうがね^^


そして、ブログを始めたのが昨年の8月でした・・・




+ Read More

遭遇

RIMG0731.jpg
【Caplio GX100】

17:00

RIMG0716.jpg
【Caplio GX100】

釣りをしない私

RIMG0699.jpg
【Caplio GX100】

釣りを楽しむ人で賑わう。
私は、そんな人々を見ているだけ。

昨日の空

RIMG0648.jpg
【Caplio GX100】

昨日は、ちょっと肌寒かった。
それでも外には結構の家族連れ。
どこかで、男の子の声がする。
小さい頃の息子が頭に浮かぶ。

また、麦・・・

241.jpg
【E-1+ZD50-200】

今年、3度目の麦撮り。

潮風

RIMG0618.jpg





RIMG06300.jpg
【Caplio GX100】

強い潮風が吹く中で。

雷鳴

RIMG0600.jpg
【Caplio GX100】

雷鳴が近くなってきた。
そろそろ雨が落ちてきそうだ。


駐車禁止

RIMG0546.jpg
【Caplio GX100】

これなら駐車できないでしょ? ハハッ^^;

いつからそこに居るのか

RIMG0555.jpg



RIMG0558.jpg

【Caplio GX100】

頑張れ!

応援するよ、ささやかだけど

RIMG0470.jpg
【Caplio GX100】

魅力的な車

RIMG0443.jpg
【Caplio GX100】

こんな姿を見ても、
「これに乗って写真を撮りに行きたい」
と思う。

楽しそうではないか。

輝きたい、私

RIMG0570.jpg
【Caplio GX100】

GX100というカメラ

RIMG0565.jpg
【Caplio GX100】

使い始めて2週間(毎日は使っていませんが)。
いろいろなバグも見つかっているみたいですが、私はほぼ満足しています。
なにより使って楽しい。気楽に撮れます(簡単という意味ではないです)。
でも、不満もあります^^
このあとのリコーさんの対応に期待しています。
さて、どこまでやってくれるのか。

水田に照る

260.jpg
【E-1+ZD50-200】

菜の花

RIMG0478.jpg
【Caplio GX100】
決して踏んだりしないから・・・

麦と風

RIMG0506.jpg
【Caplio GX100】

捨てられ・潰され・孤独

RIMG0482.jpg
【Caplio GX100】
プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ