

散歩日和

名称未設定-0910 【X100】
どんよりした空はしばらく見たくないね。
X-E1を使いだしたけど、X100が可愛くて仕方ない。


波音だけの海

DSCF021250716.jpg
【X100】

波音だけの海に、
波を待つサーファー達。








刈込池 到着

DSCF06214568.jpg
この風景と久しぶりに対面しました。
それにしても素晴らしい・・・
朝早く家を出た甲斐がありました。


DSCF02154677.jpg




DSC2354F0695.jpg
それにしてもいい空気です。
すごく気持ちいい。
この木々を眺めながらおにぎりを頬張りました。
美味いに決まってるね^^


DSCF012540700.jpg
帰りの車の中から見つけた滝。
滝が引き立つように彩度を少し落としました。


*全てX100にて





刈込池へ

DSCF320245440652.jpg
【X100】

刈込池に行きたいが天気が微妙・・・
でも今週の天気予報を見ると今日ぐらいか・・・
もうとにかく行くことにしました、雨具を持って(笑)

そしてその結果は・・・最高でした。
でもすごく疲れたので写真を選ぶのが面倒です^^;
今日は途中に撮ったものでご勘弁を

自由

DSCF06021525.jpg
家族がいる僕にとって自由は無い。
でも、違う意味での自由はある。
その自由がもうすぐやってくる。
ただ、それを自由というのは僕だけかもしれないが・・・


珍しく音楽ネタ

DSCF06123522.jpg
僕はこれといって音楽は聴きません。
車ではほとんどFMラジオを聴いています。

先日そのラジオを聴いていると感じの良い曲が流れてきました。
曲が終わったあと、「フジタ エミさんのニューアルバムの中のブルックリンで」という曲であるということ。
そして珍しくメモ・・・

家で調べてみたら、元ルクプルの藤田恵美さんでした。そんな知らんかったわ(笑)
Amazonのココで視聴したらかなり良さそうなので購入しました。
おじさんの僕でも快く聴けます。
プロフィール

ひでじー

Author:ひでじー
福井に在住

月別アーカイブ
